2020/12/28

2020年の今年も残りわずかですね

今年も残りわずか!ですが漫画を描いております!

 

今回のブログは電子書籍配信の話の進行状況なども含めた近況を。 


現在描いている漫画は背景など人物以外のところを描いております。

残り10ページとなり、そろそろデジタル製作に進めるところです。


今日はこんなシーンを。


キャラクターの表情が楽しくかけた印象です。

背景もきれいに丁寧に描くようにしています。


さて、電子書籍のお話ですがナンバーナイン様という

配信会社様とお話を進めさせていただいております。


この間、メールをまたいただいたのですが、

電子書籍化が完了という嬉しいお知らせでした。


細かい修正を終わらせてあとは配信を待つのみということになりました。


ナンバーナイン様から取引先様の方へデータのやり取りを

行っていただけるそうです。

 

おおよその配信日をお聞きしたのですが予定の日程が分かりました。

 

配信予定は来年1月29日ということでした! 


まだ1か月ほど先になりますがそれまでに現在描いている漫画を

完成させ、デコボコの2話目の製作に移りたいと思っております。


正月は本屋さんで注文した鬼滅の刃全巻を見る予定です。


今2巻までみたのですがおもしろいのなんの!

ワクワク感がたまりません。ウルっとくるシーンもあったり

必殺技のシーンはかっこいい!


ということで正月に読破するのが楽しみでなりません。


読破したらAmazonプライムのアニメも見る予定です。


いい刺激をうけて新たな気持ちで新年になっても製作を

続けられそうです。


皆さま、今年も残りわずかとなりました。

お身体お大事にお過ごしください。


また寒波がくるようですが体調などには気を付けたいですね。

雪があまり降らないといいのですが。


この間は近所の皆さんと雪かきをしました。

いい運動になりました。


今日、漫画を描いてから年賀状イラストも描き終わりました。


丑年。シンプルなのですがなかなかお気に入りです。

来年度、BLUECOMPOSEでの公開を楽しみに

していただけますと幸いです。


それでは。